日々の気になるトリビアを先取りで紹介しています!

厚底ビーチサンダル・人気ブランドまとめ!!

厚底ビーチサンダル

厚底ビーチサンダル・人気ブランドまとめ!!夏の季節になりサンダルの時期になりました。

中でも女性に大人気なのが 厚底ビーチサンダルです。

海に遊びに行く時のみならず、

普段から街中を履いて歩く女性もよく見かけるようになりました。

 

そこで、今回はどんな厚底ビーチサンダルの人気ブランドがあるのか、

商品を交えながら紹介していきたいと思います。

 

厚底ビーチサンダル人気ブランド

・「havaianas (ハワイアナス)」
ブラジル生まれのハワイアナスは、ハリウッドセレブも絶賛の人気ブランドです。

『High Light』は4cmのかかとの高さを持ち、女性らしい綺麗な脚に見せてくれます。

サマードレスや浴衣など様々なファッションに合わせやすく、

カジュアルなコーデにも気軽に履けるおしゃれな厚底ビーチサンダルです。

 

滑り止め効果のあるアウトソールは、

柔らかい 100%天然ゴムのフリッププロップを採用しているので、

防臭効果や型崩れがしにくいなどの特徴があります。

長時間履いても疲れませんし、臭いが気になる女性としては良いかもです。
 
・「Flojos(フロホース)」
ブランド名は「のんびりした・リラックスした」という意味。

この商品は『PINE』といって、 パイナップル柄が「かわいい」と人気を集めています。

サーフィンに行く時にも街に行く時にも夏らしくて、足長の効果があるようです。

一目惚れをして思い切って購入したり、友達の誕生日プレゼントにしたりして、

予想以上の満足度を得ています。

 

こうして見ても、やっぱり厚底の部分のパイナップル柄に目が行ってしまいますね。

軽くて履き心地もすごくいいみたいですよ。

可愛いらしさを強調したサンダルを1つ持っておくと良いかもですね。
 
・「ANAP(アナップ)」
 

高さ8cmのヒールで、かかと部分に刻まれている 「I ♡ ANAP」の大きなロゴは、

若い世代の女性に大人気とされています。

カラーもブラックとピンクがあり、見た目以上に軽いのが特徴です。

 

「見た目は痛そうな鼻緒部分は、実際に履いてみると痛くなくて、

すごく安定し歩きやすい」との意見がありました。

 

ピンクも可愛いとされていますが、黒の方が人気のようですね。

私の場合、年齢的にどうかな~と思いました。汗

 

・「ZARA(ザラ)」
個人的には一番オススメですが、売り切れ続出の人気モデルです。

ヒールの高さは6cm。

トング部分にはスカーフ柄の色彩で、カジュアルなイメージの厚底ビーチサンダルです。

ラグジュアリー感も与えてくれて、遊び心をくすぐりますね。

カラーもピンクベージュ、ネイビー、ブルー、ブラウン、ブラックと満載です。

 

この商品もビーチだけではなく、街でも気軽に履いて歩けるものなので、

ぜひともこれを履いてビーチや街を歩いて見てほしいものです。

大人可愛いモデルですね。

 

・「ROXY(ロキシー)」
ポップなマルチカラーで足元にインパクト与えてくれるサンダルです。

この商品は、子どもも気楽に履けて人気商品のようです。

プールに行く時などでも、自分を派手にしてくれるので、

とても気持ちいいという意見もありましたよ。

 

水着に合わせるとなると、

このサンダルが一番簡単に合わせられるのではないかなと思います。

毎年の夏が待ち遠しくなりそうな厚底ビーチサンダルです。

他にも人気ブランドがありますが、今日はこの辺で…。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。