2015年春休みに見に行きたい映画!厳選4作品をご紹介!
少しポカポカしてきて外に出たくなる 春休み。
そんな2015年の春休みは映画館がおすすめですよ!
映画館なら暖かいですし、もし雨が降っても助かります。
何を話せば良いのか分からない男子も
映画デートなら下手な会話はいりません。
一緒に感動や楽しみを共有できれば
二人の距離も近まるかもしれませんね。
そこで今回は、2015年春休みに見に行きたい映画をいくつかご紹介します!
Sponsored Link
目次
2015年春休みに見に行きたい映画
●「あしたになれば。」公開日:3月21日(土)
子役としてテレビやCMで活躍し、経験豊富な 小関裕太、
黒島結菜、葉山奨之、山形匠などの俳優陣が織りなす
青春ドラマです。
夏の甲子園予選に負けてしまい暇になってしまった
高校2年生の大介(小関裕太)は、友人の元(葉山奨之)、
女子高に通う美希(黒島結菜)ら6人で地元の
グルメコンテストに参加することに。
そこで大介と元、美希の間に三角関係が
生まれてしまいます。
期待と不安が錯綜する青春のドキドキ感が
鮮明に描かれています。
青春を忘れてしまった方は、思い出を取り戻しに、
青春真っ只中の方は元気をもらいに見に行きましょう!
日本ファンタジーノベル大賞を受賞した 平山瑞穂が書いた
切ない青春ファンタジーが待望の映画化。
主演には活躍が期待されている若手俳優の 村上虹郎、
早見あかりがキャスティングされています。
<皆の記憶の中から自分の存在が消えてしまう>という
奇病にかかった少女のことを好きになった少年が、
彼女を救おうと奔走する姿には感動します。
純愛を描いたストーリーは数多くありますが、
日本ファンタジーノベル大賞受賞作家の手腕が発揮された
この作品はあなたの記憶にもきっと残るでしょう。
●「エイプリルフールズ」公開日:4月1日(水)
大ヒットドラマ 「リーガルハイ」を手掛けた
古沢良太(脚本)・石川淳一(監督)が
再びタッグを組んだ自信作。
戸田恵梨香、松坂桃李などなど
豪華で濃いメンツが勢揃いのコメディーです。
戸田恵梨香も「コメディーだけど、笑えるだけでない」
とコメントしており、ディープな濡れ場もあり、
人情味にも溢れ、だけどやっぱり笑わずにはいられない
作品となっています。
対人恐怖症の妊婦と天才外科医の一夜限りの関係。
小さな嘘が次第に大きくなり、
やがて大事件に発展してしまう…。
あらすじを聞いただけでも中身が気になる作品ですね。
2015年春休みに子供と見に行きたい映画!
●「シンデレラ(実写版)」公開予定日:2015年4月25日(土)
春休みに見れる映画から外れますが、
ぜひ見に行って欲しい作品です。
ディズニーの新作映画『シンデレラ』が
実写版で公開されます。
「アナと雪の女王」「ベイマックス」と、
話題作が続いているウォルト・ディズニーが、
誰もが知っているストーリーをディズニー風に
アレンジします。
この映画のすごいところは、映像の華やかさです。
ガラスの靴のデザインにはスワロフスキーも加わり、
靴のデザインだけで計150時間も費やしたという
力の入れよう。
また、お城の舞踏会のシーンも煌びやかに仕上がっています。
さらに、「シンデレラ」の公開とあわせ、
アナ雪のオリジナルスタッフ&キャストによる
「アナと雪の女王」の続編も同時上映されます!
アナの誕生日を皆で祝う「エルサのサプライズ」
という短編映画となっています。
最後に・・・
春は出会いと別れの季節。
こんな季節だからこそ、感情を思いっきり
吐き出せるような映画を見て、気持ちをスッキリさせ
新しい出会いや新しい生活に備えましょう!
Sponsored Link
この記事へのコメントはありません。