日々の気になるトリビアを先取りで紹介しています!

夏のワンピース2014、セレブ・大人に見えるコーデとは?

夏のワンピース

夏のワンピース2014、セレブ・大人に見えるコーデとは? 2014年夏のワンピース、どんなものが流行するのでしょうか?

今話題となっているものとして・・・

花柄チュニック、ノースリーブAライン、シルク、花柄刺繍タイト、花柄プリント

ドット柄・水玉、ノースリーブマキシワンピ―スなどが挙げられます。

 

個人的にはギンガムチェックが好きなのですが、

いずれにせよ、丈の短いワンピースは

痩せている時にしか着たくないという気持ちがすごくありますね。

下半身太りを強調してしまっては困ったことになりますので…。

Sponsored Link


 

デートにおすすめのコーデ

デートにおすすめの服装として、一番はワンピースが基本だとされていますが、

一体どんなコーディネートがよいのでしょうか?

 

デートの回数や場所にもよるものですが、

最初は女の子らしい可愛らしい印象を与えるものが、男性にも好評化を得ています。

 

夏のワンピースなら清潔感のあるものが良いとされていますが、

清潔感のある格好と聞いてもあまりピンと来ませんね。

 

とりあえず、今自分の部屋の中から「白い洋服」をすべて出してみてはどうでしょう。

その中から、ベースの服を決めてからコーディネートしていくのも良いかもです。

 

なぜ、白が良いのかというと、

色彩心理で清潔や優しさなどを表す色だといわれているから。

白い服を着た女性に、男性は好印象を持ちやすくなるのはご存知かと。

 

反対に、黒色は着やせ効果などがありますが、重圧感や孤独を表す色でもあるので、

なかなか心を開いてくれる人が現れないとされています。

初デートの際には、ぜひとも白や明るい色の服装でお出掛けになってみてくださいね。

2回目は思い切りイメチェンするのもギャップが出て良いかもしれません。

 

セレブ、大人に見えるコーデ

大人可愛い「ボーダーワンピース」が2014年夏は大活躍しますね。

ちょっと短めのワンピースが女性には人気のようです。

ボーダーでも、定番のモノトーンからカラフルなマルチボーダーまで、

今年の夏はとにかく流行するはずです。

 

いろいろ遊びたい気持ちもあると思いますが、

大人に見えるワンピースのコーデはさらりと一枚で着られると

より一層大人に見られて良いですよ。

 

マキシ丈のボーダーが無難だと思われがちですが、

ヘルシーなボーダーワンピースなら、脚を思い切り出してもいやらしく見られないので、

みなさん挑戦してみてはどうですか。

 

また、王道なコーディネートとして、

デニムとの組み合わせは抜群だといわれています。

せっかく可愛い服があるので、たくさん試してみてくださいね。

Sponsored Link


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。